入学式につけるコサージュを
あーでもないこーでもないと
言いながら作りました🤗

作りましたがつけたのは
こちらになりました✨

以前に作った
リベリーノの作品です☺️




お天気にも恵まれ
最高の入学式となりました✨

桜もまだ残っていましたが
二人で写真を撮れたのは
これ1枚😢

中学校は少人数ですが
高校からはマンモス校に
なります

なので、人々人💦

余りの人の多さに
まぁ、いいかぁ~と
桜の下の写真は諦めて
桜を見ながら帰宅しました🌸

これから楽しい高校生活を
送って欲しいです🤗

久しぶりの上の子ネタですが
上の子は縁があって
岡山で生活する事になり
先日、岡山へいってきました🍑

昔に蒜山高原へいって
ソフトクリームを食べましたが
倉敷にはいった事がなかったので
倉敷へいってみました


楽しい〜🎶
時間がなくゆっくり
散策できませんでしたが
次回は足の疲れない靴で
ウロウロと散策したいです☺️

岡山はフルーツの名産地と
あって
こちらのフルーツパフェは
最高においしかったです


私にしては珍しく完食して
おかわり〜が食べたい位でした😋

そして海の幸もお肉も
美味しく
ちょっと!岡山最高〜〜🙌

これからも度々
岡山へ出没予定です😁
岡山に詳しくなって
岡山ツアーをしたいなぁ
なんて思っています😁