皆様、GWいかがお過ごしですか?
私は数日、実家へ帰省予定でしたが
なくなり
ポカンと空いた日に
主人のお供で
ほぼ日帰り、弾丸琵琶湖へ
行ってきたり
お家にいるときは主人の部屋を
片付けて余りの服の多さに
物酔いして目眩をおこし
ソファーで横になる、、、
というなんかムカつくむか😡時間を
過ごしていましたが
なんとか主人の部屋も
少しだけ綺麗になりました✨


大阪から帰ってきた
下の子ちゃんに
ちょっと早いけど
母の日のプレゼント
花瓶とお花を貰い
幸せ〜を感じました🥰


私の好みを知ってるやん♥

お花も下の子が活けてくれました♥

下の子は最近
部屋のインテリアに凝っていて
お小遣いの中で少しずつ
好きな雑貨などを購入し
部屋を自分好みにしています🤗

下の子用の花瓶も購入↓


家の中で一番素敵な空間は
下の子の部屋です
全体を写したいけど
バレたらシバカれる👊ので
こっそりと花瓶だけ😁

今日も良い天気そうですね☀
皆様、楽しいGWを
お過ごし下さいね☺️