GWあと2日!
我が家は昨日から仕事でしたが
世間的には明日までなのですか??
いいなぁ~☺️

GWに日にちがあったので
N様がアトリエへ
お越し下さいました🤗

リバーシブルの
ネックレスとリング✨
どちらも綺麗に出来上がりました☺️

1枚目の表面は
クリスタルのみで仕上げました✨

2枚目の裏面は
クリスタルに
ほんのりグリーンがはいった
チャトンで仕上げました✨

ペチャクチャお喋りしながらの
レッスンは楽しいですね~🤗

N様
ありがとうございました♥

GWに箱根へ
ゴルフへいきました⛳


お天気もよく富士山も見えて
最高のゴルフ日和でした☀
 (写真はパパさん)

今回は笑うくらい
毎ホールごとにバンカーに入り
ずっとサンドウェッジを
持ち歩いていました😂
お陰様でバンカーに入っても
ドキドキしなくなりました😁

下の子も一緒に回ったのですが
上手くいかず終始
「はぁ〜、なんで?」
と言ってたので
「ゴルフとはそーゆーものです」
といっておきました🤪

でもまぁ、お天気もよく
気持ちよく
帰宅できると思いきや
事故渋滞に巻き込まれ
いつもなら50分の所を
3時間かけて帰宅しました💦

皆様、今日、明日も
車の運転などに気をつけて
楽しい休日を
お過ごし下さいね🤗