GWが終わりましたね🌳
皆様、楽しいGWを
過ごされましたか?

私は6日から仕事もあり
下の子も学校だったので
まぁ、普通な日々を
過ごしていました🤗

でも1つ目標があって
倉庫と上の子の部屋を片付ける✨
と言う目標は達成できました🙌

1つ綺麗になると
他が気になるので
今月の目標は
スキマ時間で気になる場所を
整理整頓にしました☺️
どこまでできるかわかりませんが
頑張りたいと思います💪

普通の生活をしていたGW
でしたが
たまっていたオーダーを
製作しました🤗

小分けにしてアップする
予定です✨

まずはこちら↓



気に入って頂けますように〜🥰


余談
今日お弁当を作ったら
下の子に
「金曜日のお弁当と一緒やで?」
と言われました😓

上が今日
下が金曜日

ホンマや!
明日からもうちょい
頑張るわ~🤪🤪🤪