アトラス風
ネックレス&イヤリング
ゴールド
お義母さんへ
母の日にプレゼントしました☺️



以前、シルバーをプレゼントして
よくつけてくれているので
ゴールドをプレゼント🎁

とても喜んで貰えて
良かった~❤


そして日曜日の今日
小田原を8時前にでて車で
「豪徳寺」へ行ってきました🤗

数年前にいったきり
なかなか行けず💦
以前からパパさんも
行きたい!と言っていたので
ドライブがてら「豪徳寺」へ🚙
9時過ぎには着いたので
空いていてゆっくりと
拝観できました🤗


新緑も綺麗で落ち着きました🌳
また伺おうと思います🤗

そしてその足で
「ヤビツ峠」とやらに
連れて行かれました💦

パパさんは
手打ちそばを食べに行こうと
いったのに
食後に
「ヤビツ峠が近いから
ちょっと行こうよ」
と言われ
「何分?」と聞いたら
「15分だよ」といったので
渋々山道へ

私は山道は酔うから嫌いなんです😡
で、15分では着かず
30分はかかりました💦
なぜなら山道が細く
一車線の所もあり
ゆっくりと前に進んだからです
細い道だからUターンもできず
峠を目指すのみ!
対向車がこないか
私が目を凝らし
「車きた!バイクきた!」と
言わなくてはいけないのです
酔ってる暇などありません
峠についた時には
二人汗だくで
「早く降りよう」となり
無事に降りた時には
「もう二度いかへんで!」の
返事が
「俺だってコリゴリだよ」だった
ので
「アンタが行きたい!って
いったんやろ!なんやその返事は!
付き合ってくれてありがとうやろ!」
と車の中は険悪な空気

「はぁ〜、豪徳寺とお蕎麦で
終わってたら最高の休日やったのに」
とボソッと言ったら
「次から俺が峠へ行くって
いったら止めてくれよ」
やって、、、😮😮😮

手の掛かる旦那やわ〜😤😤😤

お蕎麦はお店の雰囲気もよく
美味しかったですよ〜🤗