SPY×FAMILYのアニメをみて
スッカリハマってしまいました🤩

最初は下の子が見ていて
なんとなく一緒にみていたら
虜に、、、❤❤❤

アーニャ可愛過ぎる❤

これはヤバイ〜~😆と思い
パパさんにも見せると
計画通り
パパさんも虜に🙌

アーニャ風に
「いい子にするから
漫画を買ってくれ」
といったら
「いい子にしてたらな」
と言われた😁

翌日全巻届きました〜🙌



下の子に一緒に読もう❤
と誘ったら
「なんで全巻買うかな!
アニメしか見ないから!
アニメ派やから
内容話したら漫画捨てるよ!」
と言われてしまった😱

なんでかなぁ~🤔
一緒に読んで楽しもうよ~

と言うわけで
私とパパさんは
漫画パラダイスに突入🎶

ご飯を食べならがら読んでる
パパさんに
「行儀悪い!肘つくより悪い!」
と言ったのは下の子💦

私は一緒に食べていなかったので
ソファーで愛読していたら
そんな私を見て
「子供の躾より
パパの躾をちゃんとして!
もう、二人早く読み終わって
この本片付けて!」
と言われる始末😅😅😅

まだ読み終わりそうに
ないので
あと数日は怒られの日々が
続きそうです💦
すみませ〜ん🙇🙇🙇