梅雨に入りましたね
皆様、体調はいかがですか?
最近テレビなどで
低気圧頭痛・不調と聞きます
なるほど
あるかも、、、🤔🤔🤔

梅雨に入って
何をするのも全くやる気がなく
昨日もオーダーの製作予定でしたか
朝からダラダラ
気がつけばソファーで
寝落ちし
慌てて家事をしてアトリエへ💦💦

なんだか頭がぼ〜っとして
製作意欲ゼロ

こんな時は作りたい作品を作ろう😊
となり
Nさんへのプレゼントを製作✨

マスクチェーンです🤗



いつもお世話になっている
Nさんにプレゼントしました🎁
使って頂けたら嬉しいなぁ🤗
下の子のお弁当が
ワンパターンだとは思って
いましたが
ついに
「サンドイッチとか
冷麺にして😔」と言われ


ちょっとだけ頑張りました💪

冷麺って
お弁当になるの?
そう言えば1度も持たせた事が
ありません
来週辺りに作ってみよう😁

梅雨ですが☔
楽しい休日をお過ごし下さいね❤