今日は危険な暑さですね☀
夏が苦手な私には
「きたな〜!夏🎐」
といった感じです✊

T様よりオーダーを頂きました
マスクピアスです
スクエアハーフボールミニで
作りました🤗



T様
いつもありがとうございます💕
年に2〜3回はトゲが刺さる私😢
昨日は足の裏のかかと部分が
チクチクとするので
まさか?!と思い足の裏を
見ていましたが
これがまた身体の硬い私には
見えないのです😭
どうにかこうにかして
見ると黒い線が、、、

(汚い写真ですみません💦)

ん?ナニコレ?
どこかに擦った訳でもない、、、
どこで??
でも痛いので
なんとか取ろうと試みましたが
奥に入っていて
全然取れません😭😭😭
見かねて下の子が頑張って
くれましたが無理でした😭

仕方ない、皮膚科へ行こう😖
で今日は朝一で皮膚科へいき
抜いて頂きました〜🙌

先生に
「はい!取れました!
髪の毛!」

エーーッ!😮😮😮

「髪の毛!そんなん皮膚に入るんですか?!初めてです?」

「美容師さんや散髪屋さんは
よく来られますよ
髪の毛はジワジワと入って
くるんですよ」

と言われ入っていた髪の毛を
みて
1.5㌢の短髪
パパのや!!😡😡😡

と心の中でムカつきました😤😤😤

皆様、これからは
裸足の季節
短髪の髪の毛には
お気を付けくださいね🤗