私用にスクエアチャトンのみで
イヤリングを作りました



ぐふふ〜な出来栄え😁
お気に入りに❤

会社には派手かな?と
思いながらつけて出勤✨✨

最近
出勤の装いを徐々に自分好みに
していたら
大事な仕事の時に
夏用の正装がなく
焦ってしまった💦

なんとかなったが
納得いかず
今度買いに行こう😁と
決めました

正装を購入予定!
絶対に好みの服は買わないぞ!
いっぱいあるぞ!
と今から念じています😆
昔からなりたかった
みかんの木の
オーナーに
つ、い、に、なりました🙌

小田原でもあったのですが
小田原のみかんはすっぱいので
和歌山のみかんのオーナーに🙌


定期的にみかんの木の
お知らせをくれるそうです
夏場はできた実の間引きをし
冬に選ばれた実が
大きくなります🤗

和歌山のみかんは毎年購入して
いるので
絶対に美味しいはず!!
皮が柔らかくて
甘くジューシーなみかんを
食べるのが楽しみです🍊

みかんの花も見せてくれるの
かなぁ~🤔

わくわくが止まりません😁