毎日暑い日が続かますが
皆さん暑さに負けずに
お過ごしですか?

なんだかパワーを貰いたくて
ゴールドで
アシンメトリーのイヤリングを
作って身に付けています✨✨


テンション上がります〜🙌

下の子が通う学校の野球部が
甲子園へ行く事になりました🙌

野球なんて全くわからない下の子

半強制的に連れて行かれた
野球部の準決勝試合⚾
延長でサヨナラで勝ちました🙌

そして
こうなれば決勝も応援しにいく
事になり
熱く熱く応援し
勝ちました〜🙌🙌🙌


甲子園出場です
(ピンクのTシャツ着て応援です)

ウキウキしながら帰ってきた
下の子に
「今日はピッチャー誰やったん?」
ときいたら
「ピッチャーってなに?
バット持ってる人?」

うそ〜ん
😱😱😱

 ちょっとまて!
ストライクは?
アウトは?
デッドボールは?

しらんよ
🤣🤣🤣

しらんかぁ〜
しらんけど楽しかったなら
いいかぁ〜

いいのかなぁ~🤔🤔🤔


私もパパさんも野球が好きで
テレビでも熱く応援しているのを
どう思ってみていたのか?
不思議やわぁ〜🤔

あれ?体育の授業のソフトボールで
センスがあるから部活の先生から
スカウトされてのに💦💦💦
不思議やわぁ〜🤔