先日、数日涼しかったので
体力が回復しましたが
また猛暑になりましたね😅

暑いのは苦手ですが
夏の空の青さは大好きです☺️
なので空を見て
テンションを上げています😁

お姉さんへのプレゼントで
オーダーを頂きました✨



気に入って頂けますように〜🤗
最近、主人が
仕事用の車を買えば?と
いいます🚙

私の車はエルグランドなので
大きいのです
子供の送迎には便利ですが
確かに仕事にはね💦💦💦

軽自動車を色々と見ています

でも仕事の関係でSUZUKI限定!
ではジムニーといったら
主人はハスラーが似合うという
乗るのは私やし!と
二人でヤイヤイいってると
下の子にその高さで
車庫に入るの?
と言われ
ホンマや!!
で、その結果


ラパンが浮上!!

こ、これは私のキャラではないぞ!
うさちゃんやぞ!

これのったら
ラビットなんちゃらって
アダナをつけられそう🤣🤣🤣

SUZUKI限定を外して欲しいと
思う今日このごろです☺️