小田原はなかなかの雨が
降っています☔
今でこの雨だと台風が上陸したら
激しいものになりそうです🌀


今日は甲子園も延期してるかな?
と思いテレビをつけたら
兵庫、晴れてる☀
試合やってる~🙌


下の子の学校は1回戦で
負けました😭😭😭
でも下の子は甲子園に興味をもち
見るようになりました😁

わからないなりに応援しています🎶

上の子は甲子園が大好きで
負けているチームを応援するか
覇気のあるチームを応援する
そうです

私は聞いたことのある学校(強豪校)を
応援しています🎶
応援しながらこの子の親御さんは
今どんな気持ちなんやろ?とか
ノーアウト満塁で
ピッチャー交代された子は
本心は「監督やめて〜」とか
思ってるんかな?
いやいや、「俺がやってやる!」って
思ってるのかな?
などなど妄想パラダイスです😁

こうしてみると
高校野球の楽しみ方は人それぞれ
ですね🤗

今日はお家で籠もるので
熱く高校野球を応援したいと
思います👊

台風か上陸する地方の皆様
気をつけて過ごしましょうね🍀