暑い日が続きますが
皆様、お盆休みは
楽しく過ごされましたか?

我が家はお盆休みはなく
主人はガンガンに仕事💪
私も仕事や私用の用事がありました
地方から帰ってきた上の子と
1週間前から歯が痛いという
下の子
久しぶりに家族4人が
揃っているので
ご飯くらいは食べにいこう
となり
皆が大好きなお寿司屋さんへ





私は
シャリ小さめでお願いしても
完食ならず💦
パパさんにあげました💦

ちょこちょことでてくるのが
いいので
我が家のお気に入りの
お寿司屋さんです🤗

お寿司屋さんの翌日
歯医者へいった下の子は
「大きな虫歯があるよ~」と
言われ通院することに
夏休み前の学校の検診で
虫歯なし!だったのに💦

下の子はショックだったようで
「ママ、すみませんが
今日からまた子供の時のように
歯を磨いてくれませんか?」
と言ってきました
私は丁寧に
「嫌です😔自分で綺麗に
磨けるようになって下さい」
とお断りしました😁

頑張れ!下の子✨✨✨