小田原は朝方から
雨が強くなってきました☔
今回の台風も気をつけて
過ごしたいですね🌀
何事も起こらないのを
願うばかりです🙏

昨日は久しぶりに

お菓子教室へ行ってきました🍎

今回は
和栗モンブランです🌰
栗を裏ごしして
作ります
裏ごししながら
こりゃぁ、モンブランが
高いわけだわ〜
などなど言いながら
楽しくモンブランを
作りました☺️

先生のモンブランは完璧😍
うねうねが綺麗❤❤❤↓


私のはちょっとね💦💦💦↓


家族と食べるときは
可愛いお皿で
全力で誤魔化しました〜😁↓


あ〜美味しかった
楽しかった🎵

幸せな時間でした🤗
先生、ご一緒して頂いた皆さん
ありがとうございました❤