今日は何も用事がないので
アラームをかけずに
寝たいだけ寝たら
午前10時でした😮

ゆっくり寝たので
朝から元気モリモリです💪💪
疲れを取るのは寝る!に
限りますね😁

さてさて
また台風がくるようですね🌀
先日の台風で植木鉢を
移動させ
3日前に元に戻し
癒しの空間を復活させたのに
また台風かぁ、、、😢

こればかりは仕方ない
また植木鉢達を避難させましょう💪
元気モリモリでよかった~😁


こちらはオーダー頂いた
マスクチェーンです✨
つけると耳元でゆらゆら
キラキラするので
ピアスいらずなんですよ😊


N様
いつもありがとうございます❤


最近、パパさんのお弁当が
復活しました🍙
「下の子のお弁当とついでに
よろしくね〜」
なんて、簡単に言うな!
と思いますが
お昼は食べる所がないので
作ってますよ~☺️


レトルトカレーは
ぬるくなったようで不評でした😢
使えたら便利なのに、、、
残念😢

さぁ、今日は家でのんびりと
過ごすぞ~🍵
と思いながらも
冷蔵庫の中を片付けたい!
物入れを整理したい!
書類を分類したい!
などなど
思ってしまう
ゆっくりできない女です💦
トホホ😅😅😅