衣替えっていったのに
パパさんがいない
そう、仕事です!と
いって逃げられました😔
お前さんの服が
一番多いのですよ😡😡😡
仕方ない!適当にやろう😁

昨夜一部ちょっと頑張りました↓
引き出しの衣類を分類して
ほしかったのに、、、
逃げられた😡😡😡

写真はパパさんのクローゼット👕👖
これ、ほんの一部💦💦
この10倍位の服や小物が
主人の実家にあり
お義母さんが保管に困っています😔
コンマリさんが、
実家を倉庫にしてはいけない!と
言ってる知っているパパさん
(本を持ってる)
でも捨てられないらしい💦😅
通勤服は毎日同じジャージ上下☺️
お出かけやゴルフは
月に2回行くか行かないか、、、
全然着ない服、、、
でも欲しくて買ってしまう
完全にストレス発散で
買っています👕👖👜👟🧢

捨ててから買う!
そうなってくれればなぁ~と
毎回衣替えで思います🤔

さぁて、パパさん程ではないが
私だってなかなかの衣類の量👗👚
頑張るぞ~~💪💪💪