いつも適当にする衣替えを
今回は時間を掛けてやりました☺️
1つずつチェックして
いる・いらない
と分類するつもりが、、、
余りの多さに
3時間後には断念しました💦
次回持ち越しに😆😆😆

それでも45㍑のごみ袋4袋分は
捨てました🙌

3時間を一気に出来るわけもなく
休憩には戴き物の
たねやの最中と栗まんじゅうを
食べて幸せTime😋


私は和菓子屋さんの中で
たねやのあんこが大好きなんです❤
美味しい〜❤❤❤

あ〜、あんこと言えば成城にある
あんやも好き❤
あんみつが食べたい❤❤❤

幸せを噛み締めながら
グチャグチャになった部屋で
頑張りました💪


5時間かかりましたが
これでも
スッキリしました✨
(ギュウギュウですが、、、)

ふぅ~
もう、いらんもんは買わないよ!
わかったね私!と
ウォークインクローゼットを
みて思うのでした😆