秋ですね〜🍁
近くの公園の木も紅葉していて
綺麗で癒されます🥰

先日、修善寺へいきましたが
箱根、修善寺はまだかなぁ~
といった感じです😊

K様より
以前作られたブローチを
お母様にプレゼントしたく
同じような感じ作って下さいと
オーダーを頂きました🤗

同じスワロフスキーがあるか
アトリエへ行くまでドキドキ
でしたが
ありました~🙌

アトリエにあった見本と
同じ様な感じで製作致しました✨

これからセーターやマフラーに
ワンポイントとして
つけて頂けると嬉しいです☺️



ついに下の子から
「だし巻き卵、飽きた」
と言われました😱😱😱

そんな!卵焼きを飽きるなんて
あります?!

うーん、うーん
下の子はアレルギーを
持っているし、、、
でも卵は検査で、でてないけど
前に食べたくないのを食べさせて
嘔吐しているし
ここは用心して
反応を見ることにし
3回に1回卵焼きあり🐔に
しました😆


パパさんがお弁当の時は
卵焼きを作ります
でも入れれない、、、💦

お弁当のおかずに悩む
今日このごろです🤔

皆様、楽しい休日を
お過ごし下さいね❤