3連休、皆様いかがお過ごしですか?

我が家は皆バラバラで
個々の用事をしています😆
たまに行くスーパーには
季節のお花が置いていて

これ、山から切ってきた?
野草のようなお花や木が
販売されています🌳

楽しい場所なので
行けば購入し
お花を楽しんでいます🎵

今回は大好きな秋桜❤
このボリュームで500円😍😍😍
やっすーー😍😍😍

 
ガラスの花瓶にポンと
入れただけですが
華やかになりました✨

お花は癒されますね~❤


ここからはちょっとムカつく話↓

カードの請求がきました
他県にいる上の子に
「何かあったらカードを使いなさい」
といって持たせています
何かあったらです!

なのになぜ
ス◯バから、ん?という金額の
請求が、、、😑
最近、ス◯バでバイトを
しているようですが、、、
なぜに?

で聞いてみると
「バイトの後にお腹空くから
買って食べてるやん😋
現金持ってないやん🤪
自分のカードは使いたくないやん🤪
これはご飯やから生活費やと
思うとママのカードで
いいかなぁ~と🤪」

はぁ~😖😖😖
もうアホ過ぎて
そんなバイト辞めてしまえー😡
甘えるな!😡
と言いたい所を
グググッ、、、と堪え
「まぁ、いいけど勉強は
頑張るねんで」
と言いました😢😢😢

そして今テスト期間中のようなので
今日のテストどうやった?
と聞いたら
「できてない!そーゆーとこは
聞かんとって!😡」
とか言われ
ムカつくけどこれ以上
できてない!聞きたくないので
我慢しました😤

テスト終わったら
覚えとけよ、、、😈

と心の中で呟きました😈

上の子は思春期の時に
反抗期がありませんでした
今がそうなのかなぁ〜🤔😢🤔