12月29日
もうすぐお正月ですね
皆様、新年へ向けての
準備は万端の事と思います🤗
私の12月はとても充実していました
仕事も遊びも楽しみました🎵

まずはカルトナージュ✨
コロナでお休みしていたレッスンが
再開されたので
レッスンを受けてきました☺️

お喋りしながらの製作は
楽しいですね🥰
来年もまた
宜しくお願い致します🙇


そして2年越しかな?
銀座で天ぷらを食べてきました❤
最高でした❤️
また行きたいです❤❤❤


天ぷらの後に
明治神宮へいきました✨


ご一緒して頂いた
Fさん
ありがとうございました❤
また宜しくお願い致します❤

そして
昨日は仕事納めでした☺️

今日は大掃除の予定でしたが
眠くて眠くて、、、💤
ダラダラして
ボーっとしていました

あ〜どうしよう
大掃除も年賀状も
まだです💦

年末なんてこんなもんですよね😆

で、地方にいる上の子は
昨日と今日で大掃除の予定だった
ので連絡してみると

「眠くて寝てた💤
え、掃除?やってないよ」

だそうです😢
かえるの子はかえる
です😆


令和5年も細々と
レッスンをしておりました😆
レッスンへお越し頂いたお客様
キットの注文や
オーダーを頂いたお客様

皆様
ありがとうございました❤
令和6年も変わらずに
細々〜とレッスン・オーダー等を
承りますので
ご連絡頂ければ幸いです🙇
どうぞ、来年も宜しくお願い致します✨

明日は毎年恒例の
嫁の仕事
玄関のアレンジメントを
頑張ってきます💪