お正月、元旦から地震があり
飛行機事故があり
ちょっと気持ちか沈んでいて
こんな時に楽しむのも
どうかなぁ🤔と思いましたが
予定通りに
行動する事にしました☺️

2日はゴルフ⛳と宿泊♨
4日は箱根神社と九頭龍神社へ
参拝に行ってきました✨

そして3日のお昼に地方にいる
上の子から連絡があり
「なんか風邪引いて身体がだるい、、、
食べるものがない、、、
おかず送って、、、」
と連絡があったので
速攻スーパーへいき
おかずをつくり
18時にヤマトへ持って行き
発送しました👍


野菜多めのおかずにして
いつもより沢山作りました

さぁ、召し上がれ
母の愛を❤❤❤
と思っていました
しかし
到着しているのに
なんの連絡もないので
こちらから連絡してみると

「おかず、多いねん!
冷凍庫に入らへんから
アイスを捨てたわ!」

「ちょっと待ちなさい!
まずはありがとうやろ😡」

「作りすぎやねん!
もういらんわ!
次から自分で作るわ!」

「なぁにぃ〜👹👹👹!
やれるもんなら
やってみ👹!
なんでもいいけど
ありがとうを言いなさい😡」

正月早々やってしまいました😑

みていて下さい!
1ヶ月後に平気な顔して
おかず送って〜😆
といってくるのですから😁
その時はまた
お知らせ致しま〜す👿