先日、Ì様がお嬢さんを連れて
レッスンへ起こし下さいました🤗

JKのお嬢さんには
お久しぶりに会いました❤
幼稚園の頃の面影はありますが
ちょっとお化粧をしたら
道で会ってもわからないわ~😆
可愛く素敵なお嬢さんに
なっていて嬉しかったです❤

Ì様はいつもニコニコしていて
私までつられてニコニコしちゃいます❤
お嬢さんととても仲良しなのが
みていてわかるので
とても幸せな気分になりました❤

Ì様はバックチャーム
お嬢さんは髪留めを
製作されました✨




製作中に
お嬢さんの進路の話や
我が家の子供達の話をして
喋りっぱなしのレッスンでした🥰

話しながらも手を休める事なく
無事に終わりました✨

Ì様、お嬢さん
楽しい時間をありがとうございました❤

愛用して頂けると嬉しいです❤