バレンタイン、いかがお過ごしでしょうか?

家から出ている長男が帰ってきて久々に話をしてちょっと安心
息子2人とも、社会人になってからは、こちらの状況も気配りできるようになってきたなぁと感じます。メールのやり取りも違ってきたなと思います。

私はずっと書類にかかっていまして、お愛想なしでしたが、その方が息子はダラっとできるのでしょうね。

税理士さんにご指導頂けたことが大変助かりました。。
弥生会計サフトは、すごい賢くて、私がついていけてない。ようやく出来た!

そんなことでチョコ渡すの忘れた



また帰ってきたら、今度は少し贅沢なお食事させてあげよー


彼女とかは?どうなの?と言いたいところですけど・・・


外の方々とどんどん付き合いを深めて欲しいと思います。


ずっと悩ましい仕事だったので、今日のヨガは心なしか身体が軽かったような・・・


家に帰ってぐっすり眠れました。



また、いろんな挑戦が待ってるような気配

20日(月)12:30〜15:00
ローズWAM教室

体験受付ております。





とりとめもない、つぶやきでした。

お読み頂きありがとうございます