昨日は暖かな1日でしたね。
 
私は1日、ローズWAMの部屋におりました。
寒いときは底冷えがしますので、それなりに対策をしていきますが
昨日は気にならなかったです。
 
昼に食事を買いに元町商店街へ
幼い頃に祖父母の家に行くのに通った場所で、お店はいろいろ変わりましたが、
ずっと私にとっては庭みたいなところです。
 
お惣菜やさんでランチバイキングもありましたが、お手軽にお弁当購入して
ローズWAMの二階でいただきました。
 
お昼どうしようかなぁ〜と考えるのも、楽しいのです。
 
生徒さんたちは年度末に向かって、子供たちの参観、マラソン大会、役員などなど
お忙しい日々をお過ごしのようで、その中を時間を作って教室に来てくださいます。
楽しい時間としたいものです。

仕事、子育て、家事、フル回転でもゆっくりで良いから趣味を楽しむことができる良いモデルになって欲しいです。

子育て終えたときに、それまでやってきたことが大きく生きる味方になってくれることと思います。
 
 
小田原真喜子先生の本に助けていただきながら、サンプルも作りました。
 
講習の内容についてはHPブログでアップしております.
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。