土曜日は西宮アートサンクへ

 

初めてでも作業しやすいように準備しっかりしていただいて嬉しいです。

レザーと中の紙、糸、紐はいろいろ組み合わせで選べることができて、皮の色を悩みました。

中のブルーの紙が好きな感じで、ベージュ?グリーン?と思いながら、なかなかこのピンクの皮はないと思って、ピンクにしました。

 

光の加減で少しオレンジピンクになり、私の大好きな色です。

 

嬉しい・・♪

 

西宮アートサンクではCoffeeを最後にいただきながら、歓談いたします。

 

楽しかったです。remaさんのブログはこちら → 音譜

 

 

今週の土曜日は私がカリグラフィー講習2回目です。