少し温かい日でしたか・・

とにかく今は花粉症用のメガネとマスクすることがまず大事になってますので、

寒さは次になってます。。。

 

小さい字を書いてます。

 

私より年上の方々から、裸眼でそれが見えるって若いな・・と言われました・・

 

それならば、見える間に小さい文字の作品は仕上げたいものです 笑)

 

小さい字で書くとなると、線を引くことが悩みのタネになりますね。

家ではライトをあててかきますが、教室ではそうはいきません。。

 

練習用の紙に線を引きましたが、微妙に高さが違う・・涙

 

カリグラファー、あるあるだと思います

 

今日の講習はHPのブログで書いてます。

また11月に開催されますカリグラフィーシンポジウムについても少し記載してます

ご興味ございましたらお読みくださいませ ブログはこちら