遠い昔のプレアデスの記憶を思い出させる【プレアデスメディテーション「リマインド」】1ー1時間動画 | アトリエ ティー ブログ

アトリエ ティー ブログ

アート&クラフト・女神ジュエリー・覚醒案内局カノープス・星ラジオ・Youtube・宇宙音楽 atelier-tea.com

 

 

 

【シリウスヒーリング】のアルバムが

リリース出来てひと段落したので

次にプレアデスのアルバムを

作り始めました。 

 

テーマは「リマインド」

「遠い昔の、プレアデスの記憶を思い出させる音楽」

というイメージです。 

 

プレアデスは

「プレアデス艦隊」

「タイゲタ賛歌」

「プレアデス賛歌」

と作曲した、私にとっては

とても作りやすいテーマ。 

 

日本には

沢山のプレアデス由来がいる

と聞いたことがあります。

(プレアディアンは北欧人に似ているらしいので、

北欧にも多いと思います。)

 プレアデスと日本には

深いつながりがあるんですね。

だから作りやすいんだなと

思っております。

 

 1曲目となりました今回の曲は、

3種のクリスタルボウルの演奏に

トロンボーンの旋律を加えた

瞑想音楽です。

 

瞑想時やリラックスタイムの

BGMにおすすめです。 

 

クリスタルボウル

285Hz・528Hz・LOW-D(-30)

クリアーライト 

 

旋律

A=432Hz トロンボーン

(コンピューターソフトによるもの)

 

試作では

【プレアデスヒーリング】

完成版では

【プレアデスメディテーション】

に変更しました。

 

試作を自分で瞑想BGMに使ってみたところ

いけそうだったので、

何度もチェックして

違和感のあるところを手直し、

プレアデスっぽい背景

(やっぱり北欧のイメージ強目)と、

制作に関するコメントも追加して

動画を完成させました。 

 

瞑想には向いていると思います。

が、寝る前に聴いてみたところ、

寝る前にはちょっと音が多いかな?

との印象があったこともあり、

ヒーリング→メディテーションに

変更しました。 

 

Headphones or speakers recommended. 

 

*** ***** 

本リリース用10分の楽曲を、

1時間バージョンにした動画です。 

 

【アトリエ ティー】https://atelier-tea.com 

女神ジュエリー/スピリチュアルセミナー・スピリチュアルラジオ/宇宙音楽/ライフスタイル