おはようございます。

日本ハワイアンキャンドル協会(JHCA)公認

ハワイアンキャンドルインストラクター

関西在住の tomo です。

 

 

2021年も今日で終わり。

 

私がハワイアンキャンドルと出会ったのが

2011年の初めでした。

 

それから、ハワイアンキャンドルに魅せられて

すっかりはまり込んだ日から10年経ち、、、

11年目に入った年が今年でした。

 

小学生だった息子も今や高校3年生。

10年という月日の長さを改めて感じます。

 

 

さて、来年も状況を見据えながら

感染予防に努めつつ

ご希望に応じて 対面レッスンを行っていきます。

 

ハワイアンキャンドルを作り上げる

楽しい時間をぜひご一緒に!

 

 

それでは、最後に 私 tomo 制作の

ハワイアンキャンドルを少しだけ。

(今年は あまり制作に集中できていませんでしたね。反省。)

 

 

 

やっぱり、灯すのが好きです。

 

 

 

 

それでは皆様、どうぞ良いお年を。

 

そして、2022年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように。

 

 

アトリエ・トモ

tomo