おはようございます。

日本ハワイアンキャンドル協会(JHCA)公認

ハワイアンキャンドルインストラクター

関西在住の tomo です。

 

 

今日で2022年も終わりですね。

皆さんにとって2022年はどんな年でしたか?

 

 

思い返すと なかなか頑張っている自分がいる(笑)

 

その時その時は 忙しさで立ち止まることなく

次へと次へと気持ちを切り替えてきましたが

これは 自分を褒めないと! です。

(皆さんもそのようなことってありませんか?)

 

よく頑張ったね~

 

 

 

それでは、最後に 私 tomo 制作の

ハワイアンキャンドルを少しだけ。

(今年も あまり制作に集中できていませんでしたね。反省。)

 

 

 

やっぱり、灯すのが好きです。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

アトリエ・トモ

tomo