明けましておめでとうございます。

 

日本ハワイアンキャンドル協会(JHCA)公認

ハワイアンキャンドルインストラクター

関西在住の tomo です。

 

 

お正月気分から抜け出すため 今日はジムへ行ってきました。

 

年齢のことも考えて筋トレをしたいと思い

昨秋から ジムに通い始めましたが

まずは姿勢のクセ(自覚無し…)を

矯正することが最優先となり

今は 姿勢の矯正、そして体幹を鍛えているところです。

 

お花は 東京BRIDESさんによる「お正月花 動画レッスン」で制作したアレンジです。

 

今年は色々取りかからないといけないこともあり

昨年末にお知らせしましたとおり

ハワイアンキャンドルの新規レッスンの受付を

しばらくの間 お休みします。

 

キャンドルの活動は控えめになりますが

頑張っていきたいと思います!

 

今年もどうぞよろしくお願いします。