生まれ変わり⁉ | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』
こんにちは\(^o^)/
ヒョウの観察で思い出したことがあるんです!


ヒョウってネコ科なんですが…。
ネコといえば僕ってネコの生まれ変わりだと思うんですよね。

理由⁈
それはですね笑

上から
猫毛
猫背⁈
猫目
猫舌
猫好き…。

うん。
これは猫の生まれ変わり決定ですね笑
ただひとつだけ…。
猫の毛にアレルギーが…笑

photo:01


うーん(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いですな(^^)

皆さんも自分が何の生まれ変わりだと思いますか?(^^)

ではでは\(^o^)/