オーストラリア\(^o^)/ | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』
こんにちは\(^o^)/

こないだオーストラリアから帰ってきました( ̄▽ ̄)

いやいや疲れました…。
観光じゃなく実習でいったのでオーストラリアにいったのに毎日講義だらけ泣

でも綺麗な場所とかコアラとかカンガルーとかいっぱいみてきました\(^o^)/
photo:01



photo:02




可愛かった(´-`).。oO(

オーストラリアのブリズベンってところにいってきたんですけど
お店が閉まるのが早い(; ̄O ̄)

何時に閉まると思います?







6時ですよΣ(・□・;)
日本じゃありえないですよね笑
日本なら暴動もんですよ笑

そんなに働かない文化なんですかね?(。-_-。)

オーストラリアと日本の時差って1時間しかないので時差ぼけはない……。

なぜかありました笑
移動のバスのなかで寝すぎたのか
謎の時差ぼけに悩まされました(。-_-。)


最近は大学で実習の毎日です…。

早く舞台がやりたいです泣

でも頑張ります‼

ではでは\(^o^)/