まさかのΣ(゚д゚lll) | Atelier-Umi公式ブログ 『animal doctor nichikaの日誌』
こんにちは\(^o^)/

今日長崎から東京に戻ってきました!
1ヶ月半も故郷で過ごすとやっぱり少し寂しい気持ちも(´-`).。oO(

でも舞台もあるしまた今日から東京生活頑張りたいと思います(^^)


長崎からはいつも飛行機で帰ってくるんですが、途中少し事件が起きました……。

これです(-。-;

photo:01




なぜ名前がこんなことになったのか…?

カードを忘れてしまい空港でチケットを購入したのですがその際名前を聞かれたんです(。-_-。)

僕の名前が“にちか”で聞き取りづらいのでゆっくりと…
にーちーかって言ったことが原因だったみたいです(。-_-。)

ちらちら珍しそうに顔をみてくるのでもしやとは思いましたが笑

故意ではないとはいえ名前間違えられるのって少し切なくなりました(。-_-。)

みなさん名前間違えられたことってありますか?

ではでは\(^o^)/


iPhoneからの投稿