ト音記号みたいなペンダント |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。



寒さが戻って、暖房フル活用の日々です。

でも、心には 春の気配が欲しいところ😄


ト音記号のようなペンダントは、

シリウスアメジストの結晶石を巻いたものです。








先端にはロードライトガーネット、


ロードライトは、ガーネットの赤というよりは


パープルが少し入ったワインカラーの石です。



光に透けるとすごく綺麗です。


上と下の写真は 白っぽいベージュの革紐です。










こちらはチェーン仕様です。







革紐とチェーン、


どちらも通せるタイプです。






早くうらうらと暖かい春が来ないかなぁ。


…と思いつつ、寒い夜、

もふもふに布団をかぶって眠るのも

実は 結構好きな私です(笑)