☆パイナップルにお花のアレンジ完成しました☆ | グルーデコ®教室&クレイフラワーレッスンブログ☆

グルーデコ®教室&クレイフラワーレッスンブログ☆

北九州市八幡東区の枝光駅より徒歩10分の自宅で
クレイフラワーとグルーデコ®教室しています(*^^*)
パート看護師として ときどきお仕事をしています。
平日、土日祝日問わずお休みの日にレッスンしていますので ご都合の良い日をお問い合わせ下さい(*^^*)


DECOクレイフラワー 本部の ハワイにいらっしゃる 
宮井友紀子先生のオリジナル作品ブルーハート

パイナップルを花器に お花をアレンジしている この作品ハート

私の通っている クレイフラワー教室 konoyubitomare  の先生が一目惚れされ  ハワイに習いに行き 教えて下さいましたピンクハート

パイナップルが出来た時、それだけでも 満足でしたが、アンスリュームや ハイビスカス、イングリッシュローズ、プルメリアなど お花も再度習って アレンジですイエローハート

アレンジしていると 先生を始め 大先輩の生徒様方からも 沢山 褒めて頂けて 凄く嬉しく テンションアップでアレンジ完成しましたグリーンハート

パイナップルだけでも 可愛かったけれど、お花が咲くと 華やかさアップです星

多くの方に見て頂きたいって思いますルンルン