昨日娘夫婦が隠れ家のアパートに遊びに来たので、早速耳を借りましてん。

 
 エルフ耳のイヤーカフを装着。
{6CC23595-F716-4654-A87C-3D5544CCAEA3}

 こんな感じ。

ありゃ、ちっと大きかったかな?

 

 

 こっちが最初に作ったイヤーカフ。

{9A4504D8-8559-4F1B-909C-475EDCA02672}

 こんな感じ。


耳にしっくり収まる装着感がもう少しあっても良い感じがするです。


作ってるときに、自分の耳に当てながら確認するんだけど、やりずらいわぁ(^◇^;)


{2AF200A2-F2FC-4B25-B712-1F2982A73F04}

リアルなフォルムの耳付き頭部トルソーって医療系のパーツ扱いになるのかな?
なんか高そうねww


販売レベルまでイケるかなぁ~。。
試作作ってるうちに制作意欲が満足しちゃうと、また作品が引き出しでネンネしちゃう。
ちゃんと最後まで働かなくっちゃ。
仮に売れなくてもアップはせねば、と自分に言い聞かせ てます。(^◇^;)




さて、昨日の夕食は娘夫婦にご馳走してもらいました。
ケルティック・アースウィズダムのプラクティショナー合格のお祝いだそうで。


お腹イッパイ、ゴチになったです~~♪


サービスショット
{1DAB72E5-2992-45E5-9DF6-413763427B71}

エルフ耳ならぬ、羊耳の猫デス💕