第23回 朝霞手作り雑貨マルシェ 出店者紹介 その1 | Atelier Bijou アトリエ ビジュー のブログ

Atelier Bijou アトリエ ビジュー のブログ

埼玉県朝霞市にてハンドメイドイベント「朝霞手作り雑貨マルシェ」開催

本日より3回にわたり、

出店者紹介をして参ります。

 

母の日のプレゼントにおすすめの作品も

たくさんございます。

 

是非素敵な作品をご覧下さいませ。

 

※ブース名の前の数字は「ブース番号」になります。

 

1. バニトイベーグル
(食品)ベーグルパン、焼き菓子

北海道産小麦を使った手作りのベーグルと
手作りの焼き菓子をお試しください。

 


2. ハンドメイドの里 はんどめいどのさと
帆布トート・テッシュカバー・布小物

尾道帆布でトートバックを作成しております。
1枚仕立てで作成しているので丈夫な仕上がりです。
厚地でとてもしっかりとしています。
シーンに合わせて使いやすいサイズ展開。
全て違うデザインで作成している為、
1点しかない作品となっております。
一点、一点 心を込めて作成させていただいております。
ハンドメイドのあたたかさをより一層お客様に感じていただきたく、
紙袋や値札等も1枚、1枚手作りしております。
ラッピングご希望の方は、お声がけください。

 


3.4. チーズパン♪&トイにゃん
編み小物 布小物 カゴバッグ

あみぐるみやミニバッグ、編み小物メインのチーズパン♪と、
カゴバッグ、布小物、幅広いジャンルを製作のトイにゃん、
2人で出展します。
カラフルなハンドメイド雑貨屋さんにお立ち寄りください。

 


5. クッキー*with Flower*

   くっきーうぃずふらわー
造花アートフラワーアレンジ、ハーバリウム

造花アートフラワーアレンジのハンドメイド作品です。
フラワーポット、壁飾り、ハンドメイドコサージュ、
またドライフラワーでのハーバリウムも出品致します。
色鮮やかなお花たちに癒されて毎日笑顔で

お過ごし頂けること間違いなしです。

 

 

6. at8 あっとはち
ビーズアクセサリー・革小物・布小物

今、私たちが思う『可愛い!ステキ!!』を色とりどり揃えました。
ぜひ、お気に入りを探しに来てください♪

 


7. 豆本の千工房 まめほんのせんこうぼう
豆本 手づくりノート

和紙を素材とした豆本です。
名刺より小さなサイズですが、文字をきちんと読めます。
百人一首、日本国憲法などお手に取って作り込みを確かめてください。
立ち読み歓迎です。

 


8. flower candle POMPELMO

   フラワーキャンドル ポンペルモ
花リース 花キャンドル

生花とはまた違う美しさをもつドライフラワーや
プリザーブドフラワーをふんだんに使い、
お花のリースや花キャンドルを作っております。
是非お気に入りを探しにいらして下さいませ。

 


9. forestnote~もりのおと~ フォレストノート
アクセサリー ドライフラワーインテリア

都会にいても少しの自然を感じられるをテーマに
花や木をメインにしたアクセサリーを作成しています。
また少しの癒やしをテーマに

ボトルフラワーインテリアの作成もしています。


10. mint no mori みんとのもり
布小物

リネンやコットンにレースをあしらった布小物を作っています。
丁寧な作りと使い勝手の良さを心がけ、
ちょっと便利で大人可愛い小物達をお届けしたいと思っています。

 

 

 

 

「出店者紹介その2」へつづく

 

 

「第23回朝霞手作り雑貨マルシェ」

 

15%

 

日時: 2019年5月12日(日) 10:30~16:30
 

場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車

徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)

 

会場は東武東上線とJR武蔵野線の

乗り換え駅から徒歩5分弱。

県内からはもちろん、

県外からもアクセスのよい会場です。

 

東武東上線「朝霞台駅」・

JR武蔵野線「北朝霞駅」から

会場までのルート →