第24回 朝霞手作り雑貨マルシェ ありがとうございました | Atelier Bijou アトリエ ビジュー のブログ

Atelier Bijou アトリエ ビジュー のブログ

埼玉県朝霞市にてハンドメイドイベント「朝霞手作り雑貨マルシェ」開催

第24回 朝霞手作り雑貨マルシェにご来場下さいましたお客様、

ご出店下さいました作家様、店舗様、

ありがとうございました。

 

晴天に恵まれた一日でしたが、

風が強く、寒い日となりました。

 

イベントレポートです。

 

開場30分前からお並び下さったお客様もいらっしゃいました。

寒い中、ありがとうございました。

 

 

オープンです。

 

 

食品ブースはパッケージも可愛い「夢むすび」さん。

その美味しさから早速リピートされる方もいらっしゃいました。

具材として使われていた鮭やおかかは、築地から届いたものと

伺いました。

選りすぐりの素材で丁寧に作られたおむすび、人気でした。

 

 

一部ブースのご紹介です。

 

 

最後に人気のワークショップブース。

 

 

小さなお子様から大人までご参加下さいました。

 

ブース数の少ない回となりましたが、

お客様からゆっくり作家さんとお話ししながら

買い物をすることができました、とのご意見もいただきました。

ありがとうございました。

 

次回開催は未定です。

 

また皆様とお目にかかれることを

楽しみにしております。

 

アトリエ ビジュー