プロの手を借りることって大切。 | 人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

ドイツ育ちの国際イメージコンサルタント島田亜由美によるファッション&メイクトレーニング@東京中目黒。綺麗になればお仕事も人生もお得に上手くいく!外見を確実に変えるビジュアル理論を「学ぶ」というスタイルで3日間で徹底指導します。

おはようございます❤︎
イメージコンサルタントの島田亜由美です。
東京は朝から雪です(o^^o)
外がスノードームみたいで、楽しい気持ちになります❤︎


昨日は、久々にエステにいってきました。

多忙のため、ここ三カ月ほどお休みしてしまっていたのですが、
昨日もブログに書いたように今シーズンのメイクトレンド的にみずみずしく美しいお肌はマスト!
(昨日の記事はこちら

思い切って再開してきました。

やっぱりプロの手は違いますね。
自分なりにセルフケアを頑張っていたつもりなんですが、
ぼんやりしていたあごの線がしゅっとリフトアップし、ツルッツルになりました!

{1D2B1342-62EB-426B-AF69-6312A97D0124:01}

自分がわからない分野にはプロの手を借りるというのが私の主義です。

プロというのは毎日毎日お客様の肌をさわって、経験値も情報量もやはり、普通の人とは別格です。

エステにいくと、おしゃべりをしながら色々な美容情報を収集してきます^_^


私もファッションのプロとしてお客様の良き相談相手、情報源となれるよう、頑張ります❤︎


atelier FLACONではお客様のライフスタイル、お顔立ち、体型、性格、理想像を専門知識をもとに分析
お客様だけのトータルファッションスタイルを0からオーダーメイドしております。
お客様の魅力を100%引き出すファッションスタイルをご提案します。

確固たる自分のスタイル、軸をもつことで、
無駄を省き、楽に、楽しく、いくつになってもお洒落を楽しんでいただけるようになります。

「パリジェンヌのように自分だけのスタイルを持つ美人に❤︎」
atelier FLACONのコンサルティングメニューはこちら