MAIC国際イメージコンサルタント養成講座10期生募集開始!! | 人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

ドイツ育ちの国際イメージコンサルタント島田亜由美によるファッション&メイクトレーニング@東京中目黒。綺麗になればお仕事も人生もお得に上手くいく!外見を確実に変えるビジュアル理論を「学ぶ」というスタイルで3日間で徹底指導します。

こんにちは!

 

東京でイメージコンサルタントとして活動する島田亜由美ですドキドキ



 

先日私の母校であり、また講師として登壇している

MAIC認定国際イメージコンサルタント養成講座10期生の募集が開始されました!

 

{2B5F2654-10CC-467F-8ED6-3BFC56890D41:01}
↑9期生卒業式での一枚♡

 

MAICの養成講座の講師を勤め始めてもうすぐ2年ですが

 

半年に一度の、新MAIC生さん達との出会いには毎回ワクワクしてしまいます。

 

それは、みなさん本当に熱意を持って勉強される方ばかりだから。

 

{934851E0-35E6-4471-A28E-041A3D9AEB16:01}

そんな勉強熱心な生徒さんに知識をお伝えできる3ヶ月間は、とってもハードではありますが、同時に私にとって宝物のような時間です。

 

私も10期に向け、もっともっと沢山のことを生徒さんにお伝えできるように様々なことを目下準備中です。

 


先日も講座を一緒に担当させていただいている、先輩の朝子講師とミーティングをしてきました。

{E0C23D08-7113-421E-8904-5F2361A6C82E:01}
↑授業時のレディな雰囲気とはまた違ったボーイッシュなスタイルの朝子講師♡新鮮でとっても素敵でした!

 


今期の棚卸とともに、10期に向けてどんなことができるかということを二人色々と考えお話ししてきました。

 


そしてイメージコンサルタントとしても、講師としても先輩である朝子講師から沢山の素敵なアドバイスもいただきました♡

 

 

「え!そんなことまで教えて頂けるんですか!?」というくらいに色々なことを教えてくださり、朝子さんの愛を感じずにいられませんでした♡

 


そして、

 これこそがMAICイズムだな〜と思ったのでした。

 

 

というのも

 

 

MAIC卒業生の方々からいただく感想の中で

本当にありがたいことに皆さんが声をそろえて言ってくださること、それは



 おねがい講師陣が経験を踏まえたアドバイスを、質問したこと以上に細かくまた惜しみなく与えてくれる!!」

 ということ

 


星絶対に出し惜しまない!

星自分の経験してきたことで生徒さんの役に立ちそうなことは全力でお伝えする!

 

この雰囲気こそがMAICイズムだなと感じます。

{81F045C2-ECF9-42C9-88A8-C183626F953F:01}

これって、プロを養成するスクールなら当たり前のように思えるんですが、実はかなり珍しい雰囲気なんですよ。他校で勉強をしていた経験のある私だからそれがわかりますあせる(汗)

 

 

{68B8A05A-161A-46C6-935A-FD39BA94D79F:01}

この雰囲気が実現するのはMAICの内部講師陣の全員が卒業生だからなんです。

 

 

私もいつも生徒さんに何かお伝えする時に感じることなんですが、

 


自分も同じ道を辿ってきたからこそ、その時に不安に思っていたこと、その時欲しかった情報が手に取るようにわかります。そして、その状態にいる生徒さんに自分の知識で役に立つならお手伝いがしたい!とい全力で指導することができる。

 

 

ちなみにそのお伝えする知識なのですが



もちろんイメージコンサルタントとしての経験からの知識はもちろん、講師のそれぞれの専門分野の知識もどんどんとお伝えしています。

 


というのも、勉強熱心で自由な校風の元MAIC生の講師だけあって、MAICを卒業してからも色々勉強をし続けている方が多く、今や講師陣が様々な分野のプロ集団と化している状態なんです(笑)

 

{B39B1CB2-AC06-43A3-9937-E0891B328D32:01}

 なので、

 

MAICの養成講座に通うことは、

イメージコンサルタントとしての確かな技術を身につけると同時に様々な分野の知識の美味しいところ取りをできるという環境に身を置くことができるということ!

 

 

お願いこんなお得なスクール他にはない!と言い切れます!!

 

 

おねがいイメージコンサルタントとして開業したいという目標をお持ちの方も

 

おねがいファッションや色に興味があってしっかりと勉強したいという方も

 

 

お問い合わせだけでももちろん大丈夫です♪ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

 

ドキドキMAIC国際イメージコンサルタント養成講座詳細

ドキドキ募集要項

ドキドキ卒業生の声

ドキドキお問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

島田亜由美のサービス一覧


ドキドキプロを目指される方にドキドキ

AYUMI SHIMADA TOTAL FASHION&MAKE UP SCHOOLプロ養成講座

 

・メイクアップコンサルタント養成講座

1期生募集中 → 満席御礼

 

 

ドキドキおしゃれを人生の味方にドキドキ

島田亜由美の一般向けサービス

 

セミナー・ワークショップ情報


トータルファッションコンサルティング

 

 

 

ドキドキ外部講師のお仕事

 

MAICイメージコンサルタント養成講座10期生募集中!

※カラーアナリストコースにて登壇

 

3回完結!撮影レッスン残席僅か!!

※アシスタント講師・スタイリストとして参加

 

 

 

 

 

島田亜由美のプロフィール

     

 

{4EC461F3-AFC5-4FD0-AF9A-B98E40ADC8C2:01}


日本生まれ、ドイツ育ち。
芸術大学にてファッションを学んだ後
アパレルブランド勤務、ジュエリーデザイナーを経て現在イメージコンサルタントとして活動中。
コンサルティングと並行し、イメージコンサルタント養成講座にて講師として登壇。
また、ファッションの楽しさ重要性をたくさんの人に伝えるためワークショップ、セミナー開催を行っています。
 

 

⚫︎Mu:Design Asia Image Consultingファッションスタイリストコース修了

⚫︎Mu:Design Asia Image Consultingファッションスタイリストコース修了

⚫︎嶋田ちあきメイクアップアカデミープロフェッショナルコース修了(Sライセンス取得)

⚫︎カネボウメイクアップインスティテュート・ヘアスタイリングコース 修了

⚫︎MAIC国際マナーコンサルタント養成コース修了