【個人サロン】制服を変えて売り上げ倍増!? | 人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

ドイツ育ちの国際イメージコンサルタント島田亜由美によるファッション&メイクトレーニング@東京中目黒。綺麗になればお仕事も人生もお得に上手くいく!外見を確実に変えるビジュアル理論を「学ぶ」というスタイルで3日間で徹底指導します。

チェック毎日毎日ブログをアップして、SNSを投稿して頑張ってるけど、

これって誰が読んでくれてるんだろう。目に見える成果も無いし、心が折れそう。あせる

 

チェック自分のサービスには、自信がある!価値も感じる!けど結局、地域の価格競争に

参加せざるを得ないから思ったような値段がつけられないあせる

 

チェック「絶対ここじゃなきゃ!!」と言ってくださるお客様に囲まれて、

毎日のびのび楽しくお仕事したい!!

 

こんにちはラブラブ

 

イメージコンサルタントの島田亜由美です!

 

上の様なお悩みを

ちょっとわくわくする方法でするっと解決できる

 

 

制服を変えるだけで売り上げ倍増!

コアなファンを作る「見た目戦略セミナー」

 

おかげさまで盛況の内に終了いたしましたニコニコ

 

 

{DC8D9F8E-7F53-4443-BF06-F5D934CE267B}


 

 

皆様、お暑いなか、朝早くからご参加くださり

誠に有難うございました!

 

なんと、遠く山梨からご参加くださった方も!

感激ですドキドキ

 

 

このセミナーでは

 

サロンオーナーさんが日々重ねる地道な努力

(サロンワークの合間を縫って、SNSやブログの投稿、チラシ作成etc)

 

 

「もう!いつになったら成果に結び付くのよ〜〜〜チューあせる

な状況に効く

 

 

「見た目」を使った戦略をお伝えしていきました目キラキラ

 

 

{AE8D313D-051D-457D-A256-04B45A2012AF}


 

 

あなたのサービスの価値

伝わってないのは「見せ方」の問題かも。。。。

 

 

えーん「見た目で判断するなんてひど〜〜〜い!!

と叫ぶより

 

 

それを逆手にとって

 

 

 

「見た目の力」を利用して

するっと成果をゲットしちゃいましょうラブラブ

 

 

というお話。

 

 

それに使うのは私たちに身近な

7つのツール

 

 

もちろん

 

・じゃあ、明日から私は何をしたらいいの??

・つのツールを使いこなすコツは??

 

という実践的なところまでワークを通してお伝えしていきました。

 

{2C215250-7F7A-4EC3-A329-81D9DF6C0C9C}

 

 

 

 

 

 

{6368379E-D754-48EF-A85B-C075CDD52312}


 セミナーを受けてくださった方からはこんな素敵なご感想がラブラブ

 

 

ニコニコ自分では気付かない「見せ方」のポイントをたくさん知ることができました!

セミナーの内容を家で考えてみたいと思います。I.M様

 

ニコニコとてもわかりやすく、すぐ実践できそうでした。案外難しく考えすぎていてお客様目線になれば納得でした。でも一人でやってたらそれすらわからなくなっていたので、今日はとっても勉強になりました。ありがとうございました。M.S様

 

 

ニコニコ自分の世界観はコレ!と突き進んでいるつもりでしたが、よくよく考えるとブレているところ、突き詰められていないところがボロボロ出てきて、これから変えていこう!と思うきっかけになりました!ありがとうございました!!T.K様

 

 

 

実はこのセミナー、

 

 

同内容で9/5に

今度はオンラインセミナーで開催します!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

どこにお住いでも、スマホかPCがあれば参加できるので

現在地方にお住いの方にも複数お申し込みいただいておりますニコニコラブラブ

 

 

オンラインセミナーといっても参加方法は超簡単!

ワンクリック、1分あれば誰でも使用できるzoomを使って行います。

それでも不安な方はお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問い合わせはこちらから

 

 

{FF3A3F28-2C54-4192-A673-2EE04B2F0E45}


 

 

講座、ワークショップで人前でお話し慣れている私ですが

実は短時間セミナーは初の試みでした

 

皆様の「学びたい!ステップアップしたい!」という熱意のおかげで

無事セミナーを終えることができました。

ありがとうございましたピンクハート

 

次にお会いできるのを心より楽しみにしておりますね!!

 

 

 

星instagramやってます!星

 

 

 

 

島田亜由美のサービス一覧


ドキドキプロを目指される方にドキドキ

AYUMI SHIMADA TOTAL FASHION&MAKE UP SCHOOLプロ養成講座

 

・メイクアップコンサルタント養成講座

※2期生の募集は締め切らせていただきました

 

 

ドキドキ自分らしく垢抜けて人生が好転する!32歳からのおしゃれ術ドキドキ

島田亜由美の個人向けサービス

 

セミナー・ワークショップ情報


ファッション&メイクアップトレーニング

 

 

 

ドキドキ外部講師のお仕事

 

MAICイメージコンサルタント養成講座

MAICイメージコンサルタント養成講座11期生募集要項

 

※カラーアナリストコースにて登壇

 

・写真イメージアップ講座3期生募集中!

※アシスタント講師・スタイリストとして参加

 

 

 

 

 

島田亜由美のプロフィール

     

 

日本生まれ、ドイツ育ち。
芸術大学にてファッションを学んだ後
アパレルブランド勤務、ジュエリーデザイナーを経て

現在イメージコンサルタント/メイクアップアーティストとして活動中。
コンサルティングと並行し、イメージコンサルタント養成講座にて講師として登壇。
ファッションの楽しさ重要性を広めるため、ワークショップ、セミナーも随時開催中。
 

⚫︎Mu:Design Asia Image Consultingファッションスタイリストコース修了

⚫︎Mu:Design Asia Image Consultingファッションスタイリストコース修了

⚫︎嶋田ちあきメイクアップアカデミープロフェッショナルコース修了(Sライセンス取得)

⚫︎カネボウメイクアップインスティテュート・ヘアスタイリングコース 修了

⚫︎MAIC国際マナーコンサルタント養成コース修了