外見が変われば世界が変わる! | 人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

ドイツ育ちの国際イメージコンサルタント島田亜由美によるファッション&メイクトレーニング@東京中目黒。綺麗になればお仕事も人生もお得に上手くいく!外見を確実に変えるビジュアル理論を「学ぶ」というスタイルで3日間で徹底指導します。

 


おろしたてのワンピースを着て外出する日。


 



 


美容院帰りのツヤツヤ髪の日。


 



 


そんな日はいつもよりも少しだけいい気持ち。


笑顔もいつもの5割り増し。


 


ニコニコしていたら、


 


なんだかいつもよりもラッキーなことが起こる。


周囲の人も優しく見える気がする♪


 


 


こんな経験ってありませんか?


 


 


 


こんにちは、


イメージコンサルタントの島田亜由美です。


 


 


小さな外見の変化があった時、


自分がその外見に満足している時って、


 


気分が上がりますよね。


 


そうすると自然に、


 


笑顔が増える。


行動が積極的になる。


アクティブになる。


 


その結果、


周囲の反応は面白い程に変わります。


 


「ニコニコして、


積極的に行動できる人」には、


 


誰でも好意的に接しますし、


チャンスやいい話が巡ってくる!


 


 


そしてそんな周囲の反応を見て、


自信が出れば、


更に行動がポジティブに変わっていく…


 


 


新しい服を下ろした日や、


美容院帰りのラッキーは


こういう仕組みで起こっています。


 


私はこれを


「外見のハッピーサイクル」


と呼んでいます。


 


外見が変われば、気分が上がる


気分が上がれば、思考、行動が変わる


思考、行動が変われば、周囲の反応が変わる


周囲の反応から、自信が出る


自信が出れば、また思考行動が変わる…


 


外見を変えるだけで、


ハッピーな変化が


ぐるぐるとループするんですね。


 


そのループが続けば、


大げさではなく


 


自分の世界が変わります!!


 


 


 


そして、


 


おろしたてのワンピースが無くても、


美容院帰りでなても


 


この「外見のハッピーサイクル」を


毎日、一生、手に入れようというのが


 


ビジュアル強化トレーニングです!!


 



 


先日ビジュアル強化トレーニング受講中のお客様から、


こんなご感想が届きました。


 


 


おねがい昨日の化粧がとても気に入ったので、


ブログとFacebookのプロフィールにしました。


 


顔出しをするのにまだ慎重なので、


しっかりは顔を見せていませんが、


 


プロフィールに載せようと思えたのも


昨日のメイクトレーニングのおかげです。


 


少しずつですが、トレーニングの力で表現する、


発信するへの勇気も出てきました。


 


本当に亜由美さんのおかげです。


 


実はプロフィール画像を載せてから


読者登録申請が2人ありました


 


驚きです。


 


私の心境や行動の変化だけでなく、


実際に反応もあったので、


トータルファッショントレーニングの凄さを実感しています。


 


 


H様、素敵なご感想をありがとうございます♪


 


H様はお渡ししたテキストに、


びっしり書き込みをして、



 


毎回トレーニング内容を復習、


確実に次までに行動を起こされる方。


 


 


その行動あっての周囲の反応ですね♪


 


 


この反応は「外見のハッピーサイクル」に


突入してきている証拠。


 


 


2日目でここまで実感してくださっているので、


トレーニング終了後、またどんな大きな反応があるか楽しみですね!


 




MAIC認定国際イメージコンサルタント養成講座


12期生(3月スタート)募集中!


 


スクールHP


https://www.mudesignasia.com/maic


 


募集要項


http://mu-design.net/coursedetails.pdf


 


島田亜由美のサービス一覧 



ビジュアル力強化で仕事が上手くいく


人前に立つ方のための


【島田亜由美のファッション&メイクトレーニング】


 


メニュー&料金表


 


島田亜由美のプロフィール


 


【ファッション&メイクトレーニングとは】



 


人前に立つ仕事(講師・コンサルタント・コーチ等)に必要な

ビジュアルの力を3日間の学びで身につけていただけるマンツーマントレーニング

自分の「売り」「魅力」をいち早くクライアントに伝える強力な宣伝ツール

「ビジュアル力」を強化。基礎からの徹底指導で

この人に会いたい・この人から学びたいと思ってもらえるあなたになれます。