マイ定番、持ってますか? | 人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

ドイツ育ちの国際イメージコンサルタント島田亜由美によるファッション&メイクトレーニング@東京中目黒。綺麗になればお仕事も人生もお得に上手くいく!外見を確実に変えるビジュアル理論を「学ぶ」というスタイルで3日間で徹底指導します。

こんにちは。

 

イメージコンサルタントの島田亜由美です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

皆さま、突然ですが、

 

「マイ定番はお持ちですか?」

 

 

 

定番といっても、

雑誌によく載っている「おしゃれな人が持っている定番!」ではありませんよ。

そして、なんとなく惰性でいつも着ているものでもありません。

あなたに間違いなく似合い、
 

輝かせてくれる【マイ定番】です!

 

 

 

センスがある方程、

しっかりとそんなマイ定番を持っているもの。

 

 

 

それさえあれば、

 

流行に振り回され散財することも、

似合わない服でクローゼットがパンパンになることもありません

 

 

 

毎シーズン、定番に合う流行服を少しプラスするだけ。

 

少数精鋭、質の良いお洋服だけで作った上品なスタイリングがかないます。

 

 

TFMSの

3daysトータルファッションコース

2daysファッショントレーニングコースでは

 

そんなあなただけの「マイ定番」を知ることができます!

 

 

 

いつだって自分を輝かせてくれる、定番をクローゼットに!

 

自分に似合う上質なものだけでセンスアップしたい方、

 

お待ちしております。

 

 

写真はネイルのマイ定番。

 

グレイッシュで明るいニュアンスカラーのネイルカラーが私の定番です。
 

私のテーマカラーである白の洋服に可愛すぎない柔らかさをプラスしてくれます。

 

島田亜由美のサービス一覧 

ビジュアル力強化で仕事が上手くいく

人前に立つ方のための

【島田亜由美のファッション&メイクトレーニング】

 

メニュー&料金表

 

島田亜由美のプロフィール

 

島田亜由美のHP

 

 

【ファッション&メイクトレーニングとは】

 
人前に立つ仕事
(講師・コンサルタント・コーチ等)に必要な
外見の力を、3日間の学びで
身につけていただけるマンツーマントレーニングをご提供しております!
↓↓↓
 
自分の「売り」「魅力」をいち早くクライアントに伝える強力な宣伝ツール「ビジュアル力」を強化。
基礎からの徹底指導で、
この人に会いたい・この人から学びたいと
思われるあなたになれます。