「センス良い」に大量の買い物は不要! | 人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

人前に立つためのビジュアル強化3日間トレーニング

ドイツ育ちの国際イメージコンサルタント島田亜由美によるファッション&メイクトレーニング@東京中目黒。綺麗になればお仕事も人生もお得に上手くいく!外見を確実に変えるビジュアル理論を「学ぶ」というスタイルで3日間で徹底指導します。

 

こんにちは!

 

APIC認定国際イメージコンサルタントの島田亜由美です。

★プロフィールはこちらから!

 

 
 
先日、久々に自分のお洋服の買い物に行ってきました。
 
と行ってもほんの30分ほどでしたが(笑)

 

購入したのはjakkeのカラーフェイクファーコート、最近はエコファーとも言いますね。

 

 

 

パーソナルカラー春夏の私にはど真ん中のサックスブルー。

 

一目見て、この色似合う!ってわかるから本当に効率的。

 

 

手持ちのビッグピアスと、OADのバッグと合わせる予定です。


これにて、私の今年の秋冬の買い物は終了おねがい

 

 

よくお客様に、

 

「先生は、沢山お買い物されますよね?」と言われますが、

私の場合、買い足しは1シーズン多くて2、3着。

 

もちろん買わないシーズンもあります。

 

 

 

 

「上品でセンス良い装い」に大量の買い物は不要。


「似合う基本服」がクローゼットに揃っていれば

 

あとはシーズンごとに2、3着を厳選して買い換えるor買い足す

 

これで充分だからです。

 

 

むしろ無駄な買い物でクローゼットがパンパンになって行くことこそ、

 

「センス良く」「上品」から遠のく要因です。



おしゃれは、必要なものだけで楽々こなすもの!!

 

迷ったり、悩んだり、ストレスになるようなものでは決してありません。

 

 

 

 

そのために必要なのは、先ほどお伝えしたように

 

「似合う基本服」がクローゼットに揃っていること!

 

 

 

 

なのですが、これについては長くなるのでまた明日お伝えしますね♡

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

サービス一覧

 

 

ファッション&メイクプロデュース】

 

メニュー&料金表

 

・プロ養成講座

 

島田亜由美プロフィール

 

・ホームページ

 

 

 

 

 

 

【ファッション&メイクプロデュースとは】

 
 
 
最強の「服選び」「メイクアップ」
ご提案します。
 
 
 おしゃれが苦手でも、
明日から即、センス良くなれる!
 
あなたの「外見」を
ファッション・メイクのプロが徹底プロデュース
 
自分の「売り」「魅力」を
いち早くクライアントに伝える強力な宣伝ツール
 
「外見」のチカラを高めることで、
 
 
「この人に会いたい!」
「この人と仕事をしたい」
そう思われるあなたへと導きます。