講師認定コース修了✨ | ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

アンテプリマのような手編みのジュエリーバックレッスン・harmony by RINOSU アップリケバック・レトワール ルーベラ ポムールリボン・ポーセラーツレッスン、ご希望があればしています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪


AtelierHarp♪miwaです花

ついに
ジュエリーバック講師認定コースを
修了いたしました爆笑

最後のレッスンでは
こんな素敵なブレスレットの作り方を
教えていただきましたラブ



が、2才半のおてんば娘にかかれば
こんなことになりましたん~・・・。



ま~、夏にはありかもウインク

レッスンの途中からは
なっ・・・なんと! 先日テレビに出演されたあの有名な

ピアノテの先生が 可愛いお嬢さんと
いらっしゃいました爆笑

お綺麗で気さくな先生で
ついつい厚かましく
色んな質問をしてしまったのですが
ご親切に 詳しく教えてくださいましたにこ
本当に有難うございましたぺこり


いつも美味しい
ちゃこ先生のランチは なっ・・・なんと!
パスタ ランチ~キラキラ


イクラと明太子のスパゲッティパスタ
コーンスープ(*'∀`*)v




もう終わりなのか~涙
と思いつつも

「分からないことがあれば
       いつでも来てくださいビックリマーク」と
言ってくださる ちゃこ先生のお言葉に

本気で また行くつもり満々で(´-┃
っと言うか、

必ずスキルアップレッスンに
行かせていただくつもりですおねがい

なので寂しくないかなううっ...

でもでも ここは区切り

ちゃこ先生ビックリマーク
本当に本当に 親切丁寧なご指導
本当に有難うございました

先生に出会い
先生から学べて幸いでした
心から感謝しています心

したいことを仕事にする幸せ
ふたたび 感じています照れ

不安がなくなるほど
努力したいと思いますおねがい

これまでレッスンで
ご一緒だった皆さん
楽しいお時間を有難うございました


今日もご覧くださり有難うございました
*花*素敵な週末をお過ごしくださいね*花*