こんにちはヾ(・ε・ヽ`)

ネイルデザイナーMADOKAです。

 

屋号を心機一転、更新しました!

 

それに伴いアメブロを移転しました★

 

これからもいつも通りマイペースに(笑)

綴っていこうと思いますので、

よろしくお願い致します♡

 

とりあえず・・・

 

最近のVIPなお客様ネイルのご紹介とともに・・・

この秋10月より入荷しました

「ベロアパウダー」を使ったふわっふわの「boaネイル」と

「クロムパウダー」を使用した「ミラーネイル」をご紹介します♡

 

クロムパウダーは鏡のような輝き!!!

トレンドのメタリックをしっかりマークします。

 



また、今年の秋冬トレンドになるベロア。

これも爪先から取り入れちゃいましょう。

 

(※画像エラーになっちゃったので後日…)


そんなわけで・・・

 

相変わらずトレンド感をおさえつつも

独自の「毒」のあるデザインはそのままに

naildesignerMADOKAはこれからも邁進して参りますヾ(・ε・ヽ`)booooon



過去のブログはこちら☆

atelierMADOKA過去ブログ