みなさまは素敵なクリスマスをお過ごしですか?
サンタさんは来ましたか??

私は恒例のママサンタから毎年恒例のルームウェア♡  
今年はRoom of Aのルームワンピ+短パン+長パン♡♡  オマケに大好きなfafaのポーチ♡♡♡
fafaコレクションも増えていきます♬
ママサンタ、今年は奮発ですね。笑
いつまでも甘えてるダメな娘ですが…
母の愛情に幸せを噛み締めて、泣きました…だって、泡を沢山飲んでたので…笑ロゼワインシャンパン
でも、本当に改めて感謝。


ところで…
10月にクリスマスまでに完成してUPします!と宣言していたもの…

{AF0A450E-2EC4-49B8-AABD-1C2DC6BC6273}

はい、まだまだ完成遠いです(o´_`o)ハァ・・・ 
すみません。来年ですね、たぶんw
なんだかんだ忙しいく…気分も優れず…
なんて言い訳してみましたw

来年に向けて気長〜〜にします。


そして、お友達へのクリスマスプレゼントを即席で…
{E8B29B31-1F3D-4F60-ADDA-6CC93062EF6C}

30分くらいで、ミシンでドドドドドーと作ったのですが、その割にかわいい♡  自己満足! 
ピンクサテンとピンクオーガンジーにホワイトベルベットリボン。王道女子カラーです。
喜んでくれるといいな(⚫︎´◡`⚫︎)



●━━━━━━━━●

★ LaCheRIBBONのレッスンはコチラ

★coco pincushionのレッスンはコチラ

★coco tapemeasureのレッスンはコチラ

★fabric wreath dearのレッスンはコチラ

★Plusourire × flapper プチバックのレッスンはコチラ

レッスン、オーダーお待ちしております♡

レッスンまとめはコチラ

レッスン日など、柔軟に対応させて頂きますので、ご遠慮なくご相談ください(^^)