あけましておめでとうございます。

旧年は沢山の素敵な方や物と出会い、atelier pemiを立ち上げ、実り多き、感謝の1年でした。
本年も変わらず、よろしくお願い致します<(_ _)> 

今年の三が日はいいお天気にも恵まれ素敵なお正月に感謝☻

ですが…
私は年末年始とガッツリ風邪をひいてしまい、寝込んでしまいました( ;  ; )
でも、思い出せば学生時代は毎年、年末年始に風邪をひいて寝込んでたなw


そんなこんなで2017年も始まりましたが、2017年も沢山の可愛い物を作ったり楽しい事を出来たらいいな♬と思っております。

一先ず年明けは本業のOLのお仕事で二週間程、東京にて缶詰研修のため、ものづくりは休止になってしまうので、ものづくりが出来ないストレスにならないように頑張ります(笑)


2017年もみなさまにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように☆

●━━━━━━━━●

★ LaCheRIBBONのレッスンはコチラ

★coco pincushionのレッスンはコチラ

★coco tapemeasureのレッスンはコチラ

★fabric wreath dearのレッスンはコチラ

★Plusourire × flapper プチバックのレッスンはコチラ

レッスン、オーダーお待ちしております♡

レッスンまとめはコチラ

レッスン日など、柔軟に対応させて頂きますので、ご遠慮なくご相談ください(^^)