よくある質問『質問・相談はいつでもできる?』 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

 

    

『起業塾・インスタ塾に
行っても売れない』
『お教室・販売が頭打ち』
『販売制作限界がんばっても
月10万がいいとこ』

販売・教室が頭打ちで売上があがらず
疲弊している

ハンドメイド講師・作家さんのための
集客自動化・仕組化
をお伝えしています!

 

リボンハンドメイド集客・ヒミツの仕組み1Day動画セミナープレゼント中リボン

 

ダイヤモンド受講生実績ダイヤモンド
・リリース
2ヶ月で95万
・月商65万
・リリース
10日で18万

ダイヤモンド私の実績ダイヤモンド
最高
月商420万

 

今日は、講座に関してのよくある質問に回答していきます。

※説明会参加で、質問にはいろいろ回答させていただいてます♡

 

 

Q『質問したり相談したりできますか?』

A『もちろんです!LINEやzoomでいつでもできます!』

 

 

この質問を受けるということは、

これができない塾とか講座があるのかな~と思うと、

悲しくなりました( ノД`)

 

逆に、できない講座って、意味ないんじゃないかな…

 

コンテンツや講座で学んでも、

「じゃあ私の場合どうなの?」っていうとこがみんな知りたいわけで。

 

ここは、講義受けるだけじゃなくて質問とかしないと解決しなかったりしますよね。

いつでもLINEで質問相談ができます。

結構皆さん、毎日のように相談してくださる勤勉な方が今のところ多いですw

 

 

10月に限定10名で募集するシークレットコースの説明会参加には、まずこちらの動画を視聴くださいね!↓