よくある質問『インスタ頑張らないとダメ??』 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

 

    

『起業塾・インスタ塾に
行っても売れない』
『お教室・販売が頭打ち』
『販売制作限界がんばっても
月10万がいいとこ』

販売・教室が頭打ちで売上があがらず
疲弊している

ハンドメイド講師・作家さんのための
集客自動化・仕組化
をお伝えしています!

 

リボンハンドメイド集客・ヒミツの仕組み1Day動画セミナープレゼント中リボン

 

ダイヤモンド受講生実績ダイヤモンド
・リリース
2ヶ月で95万
・月商65万
・リリース
10日で18万

ダイヤモンド私の実績ダイヤモンド
最高
月商420万

 

今日は、講座に関してのよくある質問に回答していきます。

※説明会参加で、質問にはいろいろ回答させていただいてます♡

 

 

Q『インスタやSNSをがんばらないとだめですか?』

A『仕組みを作るので、インスタ・SNSは必須ではありませんし、やるとしてもゆる~くやれます!』

 

 

インスタやSNSで疲弊しているハンドメイドさんもよく見かけます。

 

塾などで習っても、とあるポイントを押さえてないと

・どんなにきれいに

・どんなにがんばって

・どんなに時間をかけて

投稿しても売れないんですよね…(この話はいつか・・・)

 

が。

 

うちは仕組みを作るので、正直インスタとSNSの投稿が「0ゼロ」でも問題ありません。

ただ、仕組みを回した後、少しはインスタに「活動してる感」が欲しいので(笑、

みなさん、ゆる~く投稿していただいてます!

 

それも、

・面倒な文字投稿

・Canvaでの作りこんだ画像

とかは不要ですw

私のインスタ見てくださいよ。。。。

 

フォロワー数の少なさと、投稿3か月も放置して…(笑。

 

それでも回っているってことは、そういうこと♡なのです。

 

それでも、やった方がいいので、最低限はゆる~くやりますが、

負担にならない形でやれますのでご安心を!

 

みんなうちの講座に入ると、一旦インスタ放置します(笑。

 

 

10月に限定10名で募集するシークレットコースの説明会参加には、まずこちらの動画を視聴くださいね!↓